cho-kai-san811のブログ

連れ合いを失った老人のたわごとです。心機一転何らかの生きがいを見つけて前向きに生きたいと思っています。

新設物流センターのロゴマークの貼り付け

いよいよ完成まじかとなった近所の物流センター(もとはカルピス食品工場)にロゴマークが張り付けられた。一文字づつ出来上がったパネルを持ち上げて建物の壁にピン止めするようだ。ピンを打ち込むドリルの音が朝から鳴響いていた。午後からは文字の色付け作業が行われている。
この物流センター建設の現場作業は、昨年母が亡くなる少し前から始まった。6月に家内が亡くなったときは建物の外観がほぼ完成していた。いつまでも思い出が残る建築物になるだろう。