cho-kai-san811のブログ

連れ合いを失った老人のたわごとです。心機一転何らかの生きがいを見つけて前向きに生きたいと思っています。

潰瘍性大腸炎の症状が続く

このところ潰瘍性大腸炎の中程度から重程度の症状が続いている。体がだるく何事も億劫で、ブログを書く意欲もなかなか湧かない。微熱(37.0程度)もあり、何を食べても直ぐにトイレに直行だ。睡眠は熟睡とまでは行かないが安眠は出来ている。活動期が過ぎるまで我慢して待つしかないのかもしれない。
毎食わずかしか食べていないので、体力も相当低下している。身体は骨と皮になり、半年前とは別人のようだ。スポーツクラブのプールに入るのも気が引ける状態だ。