cho-kai-san811のブログ

連れ合いを失った老人のたわごとです。心機一転何らかの生きがいを見つけて前向きに生きたいと思っています。

20年前の5月

20年前はまだ現役でした。当時は有休を利用して山歩きに邁進していました。山の写真はパソコンを入れ替えるときにミスして削除してしまったものが多く、友人のホームページに送った写真のみが残っています。
当時、友人に送ったメールと写真を掲載します。当時は画素数の少ないデジカメだったので劣化が激しいです。
*****************************************************************************************
記事全文
2004年5月25日から27日にかけて家族3人で二泊三日で福島県の山々を歩いてきました。天候に恵まれ快適な山歩きでした。


 Jr(長男)のペースで行動しましたので、頂上に立てたのは、磐梯山のみでしたが。
 他の山は、途中まで登り、雰囲気だけ味わってきました。


登山口の駐車場、登山の準備中

磐梯山山頂、登山の途中は霧の中で何も見えず

吾妻小富士