cho-kai-san811のブログ

連れ合いを失った老人のたわごとです。心機一転何らかの生きがいを見つけて前向きに生きたいと思っています。

中村玉緒さん

芸能ニュースに中村玉緒さんが深夜徘徊で警察に保護されたとあった。中村玉緒さんは私と同年齢で彼女が十代のころから映画などで知っていた。可愛い顔で好きな女優さんだったが勝新と結婚した時はがっかりしたのを覚えている。結婚後、勝新の放蕩癖には想像を絶する苦労をしたと思う。しかし歌舞伎芸能一家の出身なので芸のためと思って我慢したのだろう。普通の女性では耐えられなかっただろう。勝新亡きあと、莫大な負債を抱えたが破産せず返済した。また家族も麻薬事件を起こし大変な苦労をした。しかし現在でも玉緒は人前では明るさを失っていない。高齢の芸能人のなかでも光を失っていない。まだまだ頑張ってほしいと思う。