cho-kai-san811のブログ

連れ合いを失った老人のたわごとです。心機一転何らかの生きがいを見つけて前向きに生きたいと思っています。

町田市薬師池公園の紅葉まつり、コスプレ・イベント

昨日の県立相模原公園に引き続き、今日は町田市薬師池公園の紅葉まつりに行ってきました。土曜日で人が多かったです。薬師池公園はもみじが多く、ちょうど見頃でした。一般駐車場が混んでいたので身障者用駐車場を利用させてもらいました。





若者たちのコスプレイベントも同時に開催されていました。公園内の各所で写真や動画の撮影が行われていました。無断で撮影はできないので、ホームページに掲載されていた昨年のイベントの写真を拝借しました。一般客とのトラブルを避けるため気を使っていました。