cho-kai-san811のブログ

連れ合いを失った老人のたわごとです。心機一転何らかの生きがいを見つけて前向きに生きたいと思っています。

ドラマ「舞い上がれ」31

今日のドラマ「舞い上がれ」は、章さんの技術で注文通りのネジが完成した。顧客は満足しめぐみさんは大口の注文を受ける。一方悠人は収益が見込めなければ工場と土地は売却すると告げる。実際、親子の間でこんな会話が成立するのだろうか?ドラマの中だからか?親子の間で訴訟が成立するのだろうか?法律の知識がないので分からないが、ドラマのこの場面にちょっと違和感を持った。収益が改善したことにより章さんは元の会社に戻った。めでたしめでたし。
一方、幼馴染の貴司君の短歌が新聞に掲載される。貴司君は歌人として羽ばたくことができるだろうか。
ドラマは急展開しそうだ。
舞さんの結婚相手は誰がよいか。現段階では章さんかな。貴司君は良い人だが生活力がない。あ、舞さんの希望を聞いてなかった!