cho-kai-san811のブログ

連れ合いを失った老人のたわごとです。心機一転何らかの生きがいを見つけて前向きに生きたいと思っています。

「正直不動産」

NHKのドタバタコメディ番組「正直不動産」が面白い。母がむかし不動産のセールスをやっていた時期があり、いろいろなウラ話を聞いているので「なるほど有り得る話だな」などと納得する場面がある。また「舞いあがれ」でヒロインを演じた可愛い舞ちゃんこと福原遥さんが出ているので関心を持って観ている。彼女の一挙手一投足がわが子のように可愛い。
最近また不動産ブーム再来だとも報じられており、時期を得た娯楽番組だと思う。ブームに乗ったらロクな事はない、と警鐘を鳴らしてほしい。