cho-kai-san811のブログ

連れ合いを失った老人のたわごとです。心機一転何らかの生きがいを見つけて前向きに生きたいと思っています。

安倍首相と潰瘍性大腸炎

安倍首相はとうとう持病の潰瘍性大腸炎の再発で辞意を表明しました。
余人をもって代え難い人物であり残念です。
私事で恐縮ですが、私は昨年夏、年齢79歳にして潰瘍性大腸炎を発病し近隣の薮院に
かかっていましたが回復せず、結局専門医のいる北里大学病院に転院し、
大腸の全摘手術を受けました。
術後は何事もなかったかのように健康体に戻りました。毎月高尾山に登っています。
お酒も飲んでいます。ストマ(人工肛門)をつけていますが、何の不自由もありません。
安倍首相は今回も一時リタイヤしましたが、病気の原因となる大腸は摘出し、再度
リーダーとなり憲法改正に取り組んでいただきたいと思います。

          伊豆七島式根島大浦湾