cho-kai-san811のブログ

連れ合いを失った老人のたわごとです。心機一転何らかの生きがいを見つけて前向きに生きたいと思っています。

今日の昼寝

天気が回復したので、昼過ぎから洗濯機を回し布団を干してから15分ほど昼寝をしようとベッドに横になった。いつの間にか熟睡したようだ。気が付くとテレビが点いたままで野球放送をやっていた。掛け時計を見ると4時少し過ぎている。身体の感じは朝だった。朝から野球をやってるのか?と不思議に思ったが再放送なのだろうと勘違いしてしまった。テレビをほかのチャンネルにすると早朝の番組ではなかった。そこで夕刻の4時過ぎだと気が付いた。夕食はホットモットの弁当にしようと事前に長男に提案してあったので、パソコンでネット注文した。夕食時間の直前に店に取りに行くことにした。
明日は1ヶ月ぶりに病院ボランティアに行くことにした。