cho-kai-san811のブログ

連れ合いを失った老人のたわごとです。心機一転何らかの生きがいを見つけて前向きに生きたいと思っています。

福原愛ちゃん

福原愛ちゃんのお子さんの親権を巡る騒動がマスコミを賑わしている。トラブルの内容が愛ちゃんのイメージにそぐわない。愛ちゃんのイメージは幼稚園のころから卓球に夢中になっている姿だ。その後オリンピック選手となりメダリストになった。しかしイメージは子供時代の可愛い卓球選手だ。台湾の元夫の江氏は誠実な人の様だ。記者会見まで開いて正当性を訴えている。愛ちゃんは裁判所の公平な決定に従うべきだと思う。控訴する権利があるからといってお子さんを手元に置きたいために時間稼ぎするべきでない。このまま推移すると世論は愛ちゃんに不利になる。