cho-kai-san811のブログ

連れ合いを失った老人のたわごとです。心機一転何らかの生きがいを見つけて前向きに生きたいと思っています。

家内に梅干しほかを持参する

前に梅干しを持参してから2週間経つので、そろそろ無くなる時期と思い、今日また家内に種を除いた梅干しを持参した。ついでにオレンジの皮をむいて果肉だけにしたものとチョコレートも持参した。以前から持参した食べ物は食べているのか、おいしいのか不味いのか全く反応がないので張り合いがない。面会できないので一方通行だ。2週間に1回の電話連絡でも言語が不明瞭なので聞きそびれてしまう。明日の定期電話連絡で、聞いてみようと思う。

             小田原石橋海岸2000年ころ