cho-kai-san811のブログ

連れ合いを失った老人のたわごとです。心機一転何らかの生きがいを見つけて前向きに生きたいと思っています。

県立麻溝公園を歩く

今日は奥多摩の方に紅葉を見に行こうと思ったが、朝からどんよりした天気なので別の日にして、県立麻溝公園に行った。今にも雨が降りそうで気温も低かった。木々は紅葉し秋深しの風景だった。平日であったため駐車場は空いており、公園を散策する人がちらほら。

公園のグリーンタワー

植えたばかりのパンジー

女子美術大学前の街路樹

女子美術大学正門

ここまでの写真は10年以上前まで使っていた重いキャノンのPowerShot S50で撮影
ここからはニコンCOOLPIX A100で撮った写真です