cho-kai-san811のブログ

連れ合いを失った老人のたわごとです。心機一転何らかの生きがいを見つけて前向きに生きたいと思っています。

祝青学大箱根駅伝優勝

昨日から自宅周辺の交通量が少なく感じられる。皆さんテレビで箱根駅伝を見ているのかもしれない。私もご近所(相模原キャンパス)のよしみで青学大を応援している。しかし箱根駅伝は途中で何がおきるか分からないので先頭を走っていてもゴールするまで安心できない。
青学大出身の〇ン呆議員が「2位じゃダメなんですか、と言ったとか」(冗談です)
今日は近所の村社「皇武神社」に初詣した。箱根駅伝の最中だったので参拝者はほとんどいなかった。この神社も青学大相模原キャンパスの近所だ。